2012年05月19日

アムウェイ トリタージュ クレンジングフォームが販売中止!

キメの細かい泡立ちで、うるおいの洗顔フォーム♪

たっぷりとした濃密な泡立ちで、肌にうるおいを
保ちながらしっとりと洗い上げます。
お肌の古い角質を落として、毎日使えば、使うほどに
より一層の透明感のある肌へ変えてくれるそうです。

残念なのは、アムウェイで購入出来るのは2012年末
位までだそうです。販売中止とされるみたい。
価格は¥5,400だけどファンは多かったようです。

結局ファンなら、入会して格安で自己消費できるから
価格に対しても安心できるのかな。

私がオススメするのはアムウェイさんではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
アムウェイ や ニュースキン ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




--------------------------------------------------------------
posted by sekine at 05:48| アムウェイの製品について... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。