2012年08月20日

ニュースキン ビジネスの仕組み を知り 良い人材と出会う

ニュースキンのビジネスの仕組みについて

ニュースキンビジネスは「小売販売活動」と、「スポンサー活動」
で成り立っています。
製品を愛用する人と販売する人を共に増やしながら、流通と販売
ネットワークを築き、その実績に応じた差額報酬が会員にのみ
還元されるというシステムです。

ただし、人と人との信頼関係が無ければ、健全なネットワークと
して成長していくことはできません。
借金や在庫を抱え、被害意識だけを残す結果は避けたいですね。

良い人材(積極的に勧誘活動が出来る人・結果が出せる人)
出会うと事が、このニュー スキン ビジネスのポイントでしょう。

ニュー スキン ビジネスでは、自ら勧誘した人を育成しなければ
大きな収益は得られません。

自らがアップとして、製品や、販売、勧誘、遵守すべきルールなど、
成功に結びつくノウハウを惜しみなく提供する必要があります。

その結果、ニュースキンビジネスに感謝したくなるとも聞きます。


私がオススメするのはニュースキンではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
ニュースキン や アムウェイ ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 17:12| ニュースキンの実情は... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。