2012年09月01日

ニュースキン 嫌でも返品できない「カラクリ」

ニュースキンでは、積極的にコンプライアンスに取り組んで
いると謳っているようです。

ディストリビューターが未使用製品の返品を希望する場合や製品
不良の場合に対応し、返品制度を設けています。

これは消費者被害の問題から、会社が取り組まなければいけない
法的な義務となります。しかし実際に「気持ちよく返品」に
応じた話を聞きません。表面化しないからかもしれません。

どのグループに属しても、「返品」は良いことではない・・という
空気が流れています。

「不良品があるはず無い」「返品は退会と同じだよ」などといった
良くない風潮があるそうなのです。(伝聞)

ニュスキンに限らず、ネットワークビジネス大手の各社には、今より
一層の消費者保護意識を取り入れて欲しいと思いました。


私がオススメするのはニュースキンではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
ニュースキン や アムウェイ ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 06:14| ニュースキンの実情は... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。