2012年09月01日

ニュースキン 〜商品の愛用で病気や疾患が治った!〜

私たちのビジネスにおいて、商品を理由に病気や疾患が
治ったという表現は出来ませんよね。

ニュースキンは特別!とかでなく、薬事法は効果効能に
ついての記載表現に規制を設けています。

当たり前です、「お薬」「ワクチン」では無いのですから。

しかし事実として、不足していた栄養素を補った事によって
症状が良くなったというケースは多くあるのです。
何かを信じる事も「人のエネルギー」になるかもしれません。

だけど・・勧誘や「お誘い」に、奇跡のような体験談だかり
では怪しい限りです。胡散臭いです。

「相手本位」で感謝されるビジネス活動が良いですね。


私がオススメするのはニュースキンではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
ニュースキン や アムウェイ ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 10:31| 責任あるビジネスのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。