2012年09月01日

ニュースキン相談「入会し始めようか迷っています...」

最近では、ニュースキンも大手MLM企業として有名に
なりました。良い意味でも。

ネットワークビジネスの世界では、悪い会社は長続き
しないのが常です。
3〜5年で消える会社が一杯あります。

その中でもニュースキンを言えば、業績は抜きにして
長く続いている優良企業だと言えるでしょう。

入会、ビジネス参加を迷っている方に理解を求めるなら
紹介者は「どんな人ですか?」に限定できます。

紹介者(直アップ)がルールを忘れる人間なら、違法な
勧誘方法があなたにも教えられます。しかも相手は集団で
あたかも正論のように教えることでしょう。

真面目で実直、現実を忘れない紹介者であれば、あなたは
ラッキーな人と出会えた事になります。
しかし、そういったディストリビューターは極少数だと
いう現実も理解しておきましょう。

人間、お金・・が関係すると、親姉妹ですら「他人」と
同じになってしまいます。
「あなたの幸せの為には、犠牲も必要なの!」
「悪く言う人は、あなたを本気で想っていない!」

ニュースキンにも良い人はたくさんいるはずです。
今迷っているなら、あと半年迷っても同じじゃないですか?

しっかりビジネスとして向き合う事が大切と考えます。


私がオススメするのはニュースキンではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
ニュースキン や アムウェイ ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 11:09| 責任あるビジネスのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。