2012年09月05日

アムウェイについて教えて!〜ねずみ講だったの?〜

アムウェイについて教えて!
「ずみ講だったの?」なんて聞かれても・・・

今の日本で、大きなネットワークビジネス推進企業なら、
違法な「無限連鎖講(ねずみ講)」ではありません。

新しい小さいところは解かりませんよ。
「新規グランドオープンにつき、会員大募集♪」などの
ネット広告はよく見ますし怪しいです。

私はアムウェイの回し者ではありませんが、この会社は
明らかな優良企業に一つです。
扱う商材も粗悪品はありません、結構いいものです。

各ディストリビューターが「間違った勧誘」をしてしまい
社会に誤解(借金被害)が生まれている状況です。

良い会社なんだから、「正しい勧誘」で成功して欲しいですね。


私がオススメするのはアムウェイさんではありませんが、
けっこう評判なんですよ。


口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
アムウェイ や ニュースキン ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




--------------------------------------------------------------
posted by sekine at 23:13| アムウェイ教えて!疑問質問.... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。