2012年09月05日

アムウェイについて教えて!〜マルチ商法じゃないんだって!〜

アムウェイについて教えて!
ある記事に、友人曰く「アムウェイはマルチ商法じゃない!」
と言ったひとがありました。

しかし、アムウェイは「マルチ商法」です。

一昔前には、メディアもろくに勉強せず、視聴の取れる
被害記事を書きまくりました。
「●●●がマルチ商法で強制捜査!」という感じにです。
それが原因なのか、「マルチ商法」という言葉が「悪い」
という意味合いに現在でも使われています。

「蔑称」に近い表現かもしれませんね。
「建築関係」は良くても、「土建屋」はガサツなイメージ。
「清掃局員」は良くも、「ウンチの汲み取り屋」は・・・。

勘違いや、気遣いの無い「言葉」には、気をつけたいですね。


私がオススメするのはアムウェイではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
アムウェイ や ニュースキン ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 23:31| アムウェイ教えて!疑問質問.... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。