2012年09月06日

アムウェイについて教えて!〜掲示板などの回答は信用できる?〜

アムウェイについて教えて!
ネットの情報で「掲示板などの回答は信用できるの?」
などの書き込みもあります。

アムウェイへの質問に対し、経験者や専門家が回答
しているようです。
回答を見てもバラバラで、正直「話半分」くらいかと。

私はアムウェイの会員でもないし、推薦も批判もしま
せんが客観的な感想は言えます。
真剣に悩むなら、アムウェイに電話して見ましょう。
消費者生活センターに聞いてみましょう。

優良企業でも、そこがどんなビジネスをしているのか、
友人知人に「聞いただけ」で始めるには、噂が広まり
過ぎているように思えます。

なんにせよ、新しいことを始める時って、エネルギーを
いつも以上に使うものです。


私がオススメするのはアムウェイではありませんが、
けっこう評判なんですよ。
 こちら

口コミ勧誘は出来ませんが、ネットで集客するビジネスです。
在宅で活動するから、忙しい私にはgoodでした!
アムウェイ や ニュースキン ほどの大成功、一攫千金は・・
正直難しいですけど「小金持ち」が自分らしいと始めました。
            ↓ ↓ ↓
   月3万円余分にあるライフスタイルの提案




-------------------------------------------------------------
posted by sekine at 01:25| アムウェイ教えて!疑問質問.... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。